MMOはレモン味|レモちゃんのオルクスブログ

初心者さん向け解説記事を書いたり、ストーリー文字起こししたり、思ったことを書き綴ったり、エリシアオンラインしたり。

MENU

第一章『魔物の蠢動』その17

テスラの森3

 


f:id:remonntokaeru:20201110144946j:image
f:id:remonntokaeru:20201110145000j:image
f:id:remonntokaeru:20201110145017j:image

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:remonntokaeru:20201110145035j:image
f:id:remonntokaeru:20201110145045j:image

文官ファーゴ

「こんなところにある森にまで、あの化物がやってくるとは……。

王国の警備も甘くなったものだ。」

 

文官ファーゴ

「ん? 私に何かご用かな?」

 

エスト『火花の警告』クリア

 

文官ファーゴ

「……そうか。忠告をありがとう。

しかし、すぐにここを立ち去っても良いものか……。

いや……まだ今は……。」

 

文官ファーゴ

「あの化物だ……間違いない。ベアレ様を襲った……3年前の、あの……

いや駄目だ。考えている暇はない。すまないが、君は冒険者だね。我々を助けてくれないか。

いや違った、私はいいんだ。そこのイザッコという兵士が私を護ってくれているからね。

彼は優秀だ。私は間違いない。問題はこの森の奥だ。

最奥にフィロンという者がいる。護衛もつけていないはずだ。彼は王国のお抱え学者でね。

偏屈だが仕事で見知った相手だ。私も見捨てたくはない。

彼を助けに行ってやってくれ。

私では化物に太刀打ちできないし、イザッコは今動けない。頼む。」


f:id:remonntokaeru:20201110145135j:image

 

文官ファーゴ

「すまない。急いでくれ。」

 

 

 

 

 

 

オルクスストーリー文字起こしシリーズ:オルクスオンライン、ストーリー文字起こしまとめ。 - MMOはレモン味
エッセイシリーズ:essay カテゴリーの記事一覧 - MMOはレモン味
ガイドブックシリーズ:初心者の君へ(リンク一覧) - MMOはレモン味
ミドリ:midori カテゴリーの記事一覧 - MMOはレモン味
エリシア:ellicia カテゴリーの記事一覧 - MMOはレモン味