MMOはレモン味|レモちゃんのオルクスブログ

初心者さん向け解説記事を書いたり、ストーリー文字起こししたり、思ったことを書き綴ったり、エリシアオンラインしたり。

MENU

2022! みんな生きてる元気!?!? レモは元気!!!!

今年はレモちゃんにとって、とっても大きな転換の一年でした。なんていったってオルクスから離れられたのだもの。ついに。あのレモちゃんが。

「絶対にあなただけはサ終までいると思う」「レモちゃんはオルクス辞めないでしょw」などという言葉をあらゆる人から言われていたあのレモちゃんが。

 

なにがあるかわかりませんね。2016年くらいから始めて2018年からの5年間くらいはどっぷりだったのにね。

でも皆との距離が離れちゃったのはちょっと寂しくはある。皆まじで何してんの生きてんの、オルクス辞めてどこへ行ったの。

 

去年とか一昨年みたく沢山写真があるわけじゃないし、さらっと今年は振り返ってみます。

 

1月

この頃はまだちゃんとオルクスやってた。多分。f:id:remonntokaeru:20221231031722j:imagef:id:remonntokaeru:20221231031828j:image

 

2月

この月に七皇が解散になったのよね。

元々、段々と2021年の後半からオルクスやるには忙しくて余裕がなくなってきてたとこへの解散だったから、ここでログインへのモチベというか、そういう糸がぷっつりと切れちゃって、このギルドの解散をきっかけにオルクスから急激に離れた。f:id:remonntokaeru:20221231031922j:image
f:id:remonntokaeru:20221231032026j:image

 

3月

ベースしてる写真出て来たわ。あとは桜愛でたり、ねこちゃん愛でたり、改修工事が始まるとかでしばらく行けなくなる江戸東京博物館行ってたり、わりと文化的な生活してる断片が見つかった。
f:id:remonntokaeru:20221231032107j:image
f:id:remonntokaeru:20221231032146j:image

 

4月

けっこう本読んだり映画みたりしてたらしい。楽しそうだね。
f:id:remonntokaeru:20221231032214j:image

 

5月

しおちゃんとディズニー行った。あとバンドの本番で大ポカやらかして泣いてる日記出てきた。
f:id:remonntokaeru:20221231032309j:image
f:id:remonntokaeru:20221231032345j:image

 

6月

ややちゃんが引退してる写真出て来たよww
f:id:remonntokaeru:20221231032416j:image

 

7月

ひたすら遊んでる写真しかない。f:id:remonntokaeru:20221231032450j:image
f:id:remonntokaeru:20221231032517j:imagef:id:remonntokaeru:20221231032550j:image
f:id:remonntokaeru:20221231032606j:image
f:id:remonntokaeru:20221231032624j:image

 

8月

大丈夫、じゅんちゃま生きてる。まじで馬鹿みたいに遊んでる写真たくさんある。
f:id:remonntokaeru:20221231032724j:image

 

9月

7月8月が比べ物にならないくらい遊んでる。なんで今年の夏そんなに元気なのか。多分、ちょうど所属してるバンドが一旦休止になってその寂しさを埋めるように遊んでたんだと思うけれども。
f:id:remonntokaeru:20221231032859j:image

↑なんでこの写真フォルダにあるのかわっかんないwww どこの壁w

 

10月

ベースしてる写真しか出てこない。先月までの遊び惚けてるのと打って変わって永遠とコントラバスか譜面の写真しかないわ。
f:id:remonntokaeru:20221231033740j:image

楽譜読めないの。

 

11月

引き続きベースしてる写真しかないわ。あとアルセウスしてる。
f:id:remonntokaeru:20221231033854j:image

今年スタバのクーポン二回もあたったの。嬉しい。
f:id:remonntokaeru:20221231033907j:image

 

12月

秒だった。12月始まったと思ったら大晦日だった。でも今年は部屋の片づけはある程度頑張れたから良しとするわ。
f:id:remonntokaeru:20221231034033j:image
f:id:remonntokaeru:20221231034120j:image
忘年会姿は見えぬ友人よへる酒ふける夜また来年も