MMOはレモン味|レモちゃんのオルクスブログ

初心者さん向け解説記事を書いたり、ストーリー文字起こししたり、思ったことを書き綴ったり、エリシアオンラインしたり。

MENU

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイボールが美味ければ、この世はこともなし。

ずっと欲しいと思っていた本を買うとすぐには読めない。 大抵知っている作家さんばかりを追うから、その本がきっと自分に合うことは確信してる。 読む用の本置き場をちらっと見て、少し読んで、とりあえずその日はちょこっとだけにして寝て、また次の日にち…

ちゃんと刺激がほしいなら辛いのは我慢してね

オダ終わってから、セージできるようになったらまた違った景色見えるかな、ソサの技術向上に繋がるかなって考えてセージやってんのね。 そう、続いてるんだよ、セジ。すごいよね。あんだけ今まで何度もチャレンジして放置してを繰り返してたのに。 まあ、ギ…

5月/2021

後半は英雄にハマるもののアルタちゃんボスにて若干テンション下がる。 セージを始動。 あいつら馬鹿なんじゃないの?きれい。 通りがかりミドリ。ハズレその1ハズレその2この角度から見るの綺麗ね。 シーリングだっけなんだっけ。歯車―。子を産んだ覚えはあ…