MMOはレモン味|レモちゃんのオルクスブログ

初心者さん向け解説記事を書いたり、ストーリー文字起こししたり、思ったことを書き綴ったり、エリシアオンラインしたり。

MENU

3月/2022

熱が冷めちまったんだ。自分でもびっくりしてる。

去年の秋口くらいからモチベは下がってはいたけれど、それでもインはしてたんだよ。皆と遊びたいって気持ち強かったんだよ。

それなのに、七皇の引退見届けた後、まあインしなくてもいっかって気持ちが強くて……。イン自然とできなくって……。

 

まあ、忙しいのもある。多分暇だったらダラダラやれてる。あとは精神が割と今安定してるから、mmoにどっぷりじゃなくても生きていける。

 

 


f:id:remonntokaeru:20220406225838j:image

へんたいさん。
f:id:remonntokaeru:20220406225938j:image
f:id:remonntokaeru:20220406225955j:image

ここすきやで。
f:id:remonntokaeru:20220406230104j:image

ちゃまが夜中に写真撮影するよーってw ちゃまはしっかり隠居の臭いを嗅ぎ取ったらしい……。
f:id:remonntokaeru:20220406230133j:image

さくらひらひらー
f:id:remonntokaeru:20220406230802j:image
おいしー

 

 

 

 

三月まじで秒だった。演奏会ある間に合わねぇ!!って力入れて、その後はほんと秒で過ぎていったわ。なーんもしてへん。