MMOはレモン味|レモちゃんのオルクスブログ

初心者さん向け解説記事を書いたり、ストーリー文字起こししたり、思ったことを書き綴ったり、エリシアオンラインしたり。

MENU

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

チーズケーキはなかったからロールケーキを買ったの

チーズケーキが食べたかったの。 でも向かったコンビニには置いてなかった。だからロールケーキ買ったの。安い方のやつ。150円。 ひっさしぶりに仕事でbad入って、悲しくて悲しくてそん時に無性にチーズケーキ食べたくなったの。なかったけど。 まあいいのよ…

11月/2021

モチベが死ぬほど下がってて割と引退の危機だった。でも武器解放きたら復活した。 今どこで何をしてるんでしょうね、しふぉちゃんは。 持ち札すごくね? 困ったらうんこ描くのやめろw お目目展覧会じゃねぇんだよ あほだよね ちんちんいってないもん!! す…

今の状態でnpcと話してみる(シトルイユ村終了後)

グランリュクレス1 旅の老人ダビデ 「早くばあさんに会いたいもんですな。」 旅の老人ダビデ 「もう仕事が出来る歳でもないので、老後は田舎でのんびりしたいと考えましてね。 うちのばあさんと田舎へ行こうかと考えていたのですが、ばあさんは膝を悪くして…

サブクエ(シトルイユ村)

シトルイユ村 クエスト:極上ラタトゥイユ 木こりのソルビエール 「小麦の収穫もそろそろだし、もうじきラタトゥイユ祭だな。準備しないとなぁ。 あぁ、腐ったレモンか。ちょうど良かった。実はもうじき大きな祭りがあるんだ。 この村の神様はラタトゥイユが…

第二章『北の賢者』その7

シトルイユ村 さ、痛めつけに行きます。 村娘マルミ―ト 「カラックは乱暴者で困ってしまうわ。 少しは痛めつけても、いいと思うの。どうせあの子はすぐ復活するもの。」 テルメの神殿 ここあれよな、振り返って撮ってやっと気づいたけど、エリシアオンライン…