MMOはレモン味|レモちゃんのオルクスブログ

初心者さん向け解説記事を書いたり、ストーリー文字起こししたり、思ったことを書き綴ったり、エリシアオンラインしたり。

MENU

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなプロにしても書く暇と元気がないなら意味がねぇ。

帰るのもめんどくせえ。既に夜遅いんだからはよ家に帰って寝た方がいいのはわかっとるんや。明日も朝早い。 でもめんどくせえ。 このまま横になって眠りたい。 できれば自分だってお家のお布団でオルクスして、こんな場所へ観光にいけたらなって想像をしなが…

第一章『魔物の蠢動』その23

エルツィオン旧街道3 王国軍兵士エルマンノ 「あいつ……頭痛の種のくせして、なかなかやるな。 うむ? また一人来てくれたのか。 そうか。 存外、我々の志は同じなのかもしれんな…… あぁ、あの魔物は何とか追い払った。 頭痛の種のおかげでな。 それで、お前…

サブクエ(エルツィオン旧街道2)

エルツィオン旧街道2 クエスト:手荒な地質調査 調査員ドナート 「私は本来、この地域の地質を調査するために派遣された。 異常事態でも、調査は続けるべきなんだ。 君は知っているかね? この近隣に生息している「リッパ―ビートル」は鉄分を大量に摂取して…

2月/2021

後半は忙しくなってイン率下がった。オルクスやることなさすぎてダラダラしてた。 なんで減らないのにそんな木の棒作ったのww なつかしいね。 いつもここで座ってた。 かわいー やああっとみた。運が悪すぎて半年に一回みるかどうか程度。当てるかどうかはま…