MMOはレモン味|レモちゃんのオルクスブログ

初心者さん向け解説記事を書いたり、ストーリー文字起こししたり、思ったことを書き綴ったり、エリシアオンラインしたり。

MENU

スナイパーの魅力(#Leicaさん)

スナイパーのいいとこー!

 

1,遠くの敵を簡単に倒せる!

味方が残してしまった敵を遠くからバシッと倒すことが出来ちゃうんです!

その代わり敵に攻撃当てるの少し慣れがいるけど←

 

2,パッシブ!

コンセントって言うみんなの火力を10秒間約1,5倍に超強力なアクティブスキルがあるんです♪

更にこれは5秒間自分にのけぞり、吹き飛び耐性もつけることができます!

その他にdexを15分間5%あげるバフも♪

 

3,移動速度が早い!

スカウト系(スナイパーの一次職)には移動速度を160もあげるスキルがあるんです♪みんなより前に出て早く敵を倒そう٩(´・ω・`)و

 

4,ミドリ燃やせる!

ミドリを簡単に燃やせるスキルがあるんです♪増え続けるミドリに炎を!🔥

 

スナイパーちょっとほかの職より癖あるかもだけどハマると楽しい♪

ぜひやってみてね(_・ω・)_

 

******************

 

スナイパーはソサラと共にミドリを火柱にて燃やせるもう一つの職だよ。素敵だね。ソサラよりはちょっと距離を計るのに慣れがいるけれどね、その代わりソサラよりもctが短いんだ。

 

Leicaさんは優秀なスナイパーであると共に、優秀なミドリ焼き教の信者でもあるんだよ。彼女の焼きスキルはなかなかのものだよ。美しく焼くよね。素晴らしいよね。その調子でこれからも燃やしていって下さいね♪

Twitter垢→#Leica (@leica_aurcus) | Twitter

 

 

職業一覧:職業について(一覧) - MMOはレモン味


ガイドブックシリーズ:guidebook カテゴリーの記事一覧 - MMOはレモン味


エッセイシリーズ:essay カテゴリーの記事一覧 - MMOはレモン味


今回はまだ挫折してないストーリー文字起こしシリーズ:aurcusstory カテゴリーの記事一覧 - MMOはレモン味

 

英語版ガイドブックシリーズ(English guidebook):englishguidebook カテゴリーの記事一覧 - MMOはレモン味


ミドリ:midori カテゴリーの記事一覧 - MMOはレモン味