MMOはレモン味|レモちゃんのオルクスブログ

初心者さん向け解説記事を書いたり、ストーリー文字起こししたり、思ったことを書き綴ったり、エリシアオンラインしたり。

MENU

シノビの魅力(サンドさん)

シノビの魅力

 

シノビ普及委員会会員のサンドです

 

他職の方々も◯◯が格好いい!とお話しされていますがシノビも負けずに格好いい職業だと思います(*´д`*)ハァハァ

 

コンボを繋いで敵のゲージをガンガン削る爽快感は1度体験すると病みつきです(*´д`*)ハァハァ

 

2つ特徴を挙げると、回避行動が「身代わりの術」となっており他の職とは使い勝手が違うこと、「チャクラゲージ」という物があり、そのたまり具合で技の特性が変化し奥深い職になっています(*´д`*)ハァハァ

 

またアタッカー職でありながら、敵の動きを止めたり雑魚敵を集めたり様々な戦い方があります(*´д`*)ハァハァ

 

シノビは攻撃方法を物理攻撃と魔法攻撃のどちらも使えるため、アクセサリー選択もオーソドックスに神威で揃えるもよし、物理攻撃に特化したシノビ、魔法攻撃に特化したシノビと様々な特徴を持たせる事ができますよ(*´д`*)ハァハァ

 

スキルやアクセの事を書き出すとキリがないので詳しく聞きたい方は直接聞いてください(*´д`*)ハァハァ

 

***************

何回(*´Д`)ハァハァ言うねんw サンドさんありがとうでした!

 優しいお姉様だよ。ゴリラだけど。

並々ならぬ熱意の語りを更に聞きたい人は↓

Twitter垢→サンド (@sandozuma) | Twitter

 

 

職業一覧:職業について(一覧) - MMOはレモン味


ガイドブックシリーズ:guidebook カテゴリーの記事一覧 - MMOはレモン味


エッセイシリーズ:essay カテゴリーの記事一覧 - MMOはレモン味


今回はまだ挫折してないストーリー文字起こしシリーズ:aurcusstory カテゴリーの記事一覧 - MMOはレモン味

 

英語版ガイドブックシリーズ(English guidebook):englishguidebook カテゴリーの記事一覧 - MMOはレモン味


ミドリ:midori カテゴリーの記事一覧 - MMOはレモン味