MMOはレモン味|レモちゃんのオルクスブログ

初心者さん向け解説記事を書いたり、ストーリー文字起こししたり、思ったことを書き綴ったり、エリシアオンラインしたり。

MENU

エージェントの魅力(天ちゃん)

君に頼まれたら語るしかないじゃないか。私なりに語ってやるぞっ

 

まずトリスタのいい所1つ目!

スキルが多彩!面白い!

透明人間になれたり、地雷を仕掛けられたり、爆弾投げつけたり、敵を蹴りあげたり、スライディングしたり、ナイフ持って相手の背後とったり、宙を舞ったり…

あと攻撃受けて仰け反ってても回避を発動できるスキルもあるよ!逃げ足が早いの!これはトリスタ唯一なはず!

 

とにかく楽しいよ!

 

ちなみに…∮絆∮さんの所の「ハイド鬼ごっこ」って遊びがあるんだけど、スリル満点でハラハラドキドキ。トリスタがいないとできない遊び!とっても楽しいよ!今度は私が鬼やりたいくらい!オススメ!!

 

次にトリスタのいい所2つ目!

それほど頑張らなくてもある程度火力が出るところ!

最大+15%クリ率を上げられたり、最大+14%もクリダメ倍率を上げられるスキルもある。

さらに10秒間だけだけど、クリ率もクリダメ倍率両方を上げられるバフ?パッシブ?もあるのよ。パテメンにかけられるから超便利。これはMAXまで取るとクリ率+50%とクリダメ倍率+32%ね。

 

つまり、一時的でもクリ率65%とクリダメ倍率46%は保証されるわけです。すごいと思わない?

※もちろんこれに頼りきりではダメだよ!!

 

さらにこれに3次職エージェントのスキルの「狙撃手の眼力」ってやつを使えばDEX+5%ついちゃうからね。それはもう素晴らしいですよ。

こんな私でさえ結構火力出せてるはずだし、不便しない職だと思ってます。扱いづらさもないし!

ぜひトリスタをみんなでやりましょう(●゚ェ゚))コクコク

 

******************

 

エージェントのクリ率アップ素敵よね……。ちなみにハイドはアリナ向けスキルらしいよ。アリナについては次回かその次あたりで。詳しいことは自分で先生みつけな。

てんてん沢山語ってくれてありがとう!!弓とシノビを使いこなす可愛い子だよ。

Twitter垢→お天ちゃん (@010c___DC54) | Twitter

 

 

 

職業一覧:職業について(一覧) - MMOはレモン味


ガイドブックシリーズ:guidebook カテゴリーの記事一覧 - MMOはレモン味


エッセイシリーズ:essay カテゴリーの記事一覧 - MMOはレモン味


今回はまだ挫折してないストーリー文字起こしシリーズ:aurcusstory カテゴリーの記事一覧 - MMOはレモン味

 

英語版ガイドブックシリーズ(English guidebook):englishguidebook カテゴリーの記事一覧 - MMOはレモン味


ミドリ:midori カテゴリーの記事一覧 - MMOはレモン味