MMOはレモン味|レモちゃんのオルクスブログ

初心者さん向け解説記事を書いたり、ストーリー文字起こししたり、思ったことを書き綴ったり、エリシアオンラインしたり。

MENU

セージの魅力(つっきー)

~セージの魅力~

 

ド派手なスキルが多くて、いかにもアクションゲームらしいさを味わえるのがアークメージやセージなのです( ̄^ ̄)b

 

また、設置系スキルが多いから、コンボも忍に負けず劣らず稼げるのも特徴(。-∀-)❇

 

そして、バフやデバフスキルがあるため、火力職でありながら支援も実はしてるのです(`ー´ゞ-☆(わいるどだろ~)

 

ただ、設置系スキルを消しちゃったりするボスがいたり、スキルごとに距離感がバラバラしてたり、動きまくる敵にはやや苦戦するため、合う合わないももちろんある(。>д<)逆にだからこそそういう場合でもどう攻略するかに頭を悩ませるのもまた醍醐味ではありますね♪ヽ(´▽`)/

 

さぁ、今日から君もセージになろう!!(`ー´ゞ-☆

 

f:id:musumeorukusu:20191122193114j:plain

f:id:musumeorukusu:20191122193124j:plain

f:id:musumeorukusu:20191122193133j:plain

 

***************

セージやるとびっくりするくらい一瞬でコンボ稼げるよね……。

 

つっきーありがとうでした!!いつも寝落ちてるモフモフさんだよ。雪ノ癒ってギルドのマスターさんだよ。

Twitter垢→下弦'月 (@Kagen_Tsuki_) | Twitter

 

 

 

職業一覧:職業について(一覧) - MMOはレモン味


ガイドブックシリーズ:guidebook カテゴリーの記事一覧 - MMOはレモン味


エッセイシリーズ:essay カテゴリーの記事一覧 - MMOはレモン味


今回はまだ挫折してないストーリー文字起こしシリーズ:aurcusstory カテゴリーの記事一覧 - MMOはレモン味

 

英語版ガイドブックシリーズ(English guidebook):englishguidebook カテゴリーの記事一覧 - MMOはレモン味


ミドリ:midori カテゴリーの記事一覧 - MMOはレモン味