MMOはレモン味|レモちゃんのオルクスブログ

初心者さん向け解説記事を書いたり、ストーリー文字起こししたり、思ったことを書き綴ったり、エリシアオンラインしたり。

MENU

ブレイバーの魅力(ヴィジさん)

個人的なウォリア、ブレイバーの魅力語ります笑笑

 

ファンタジー、冒険、ミッションと聞いて僕は剣を使うキャラが好きでした。

最初ウォリアになったのも、名前がカッコいいからだったんです笑笑

 

ウォリアの魅力は接近でも無い遠距離でも無い独特なスキルと感じてます

ベルセルクには無い飛ばしスキル、多彩な動き、回避が物を言うそんな職と思います^ ^

SC次第で色々な戦い方が出来るカッコいい職です♪

 

 

反対にブレイバーは一撃必殺なスキルが多いと感じてます

どのスキルも発動まで時間が掛かるので敵の動きを見ながらタイミングを見計って発動させないとうまくいきません

 

どんな職もそうかもしれませんが、自分なりにパターンを観察して1番イイタイミングを見つけた時の楽しさ、スキルが決まった時の嬉しさはまたオルクスを続けていける原動力になっているとおもいます♪

 

*********************

 

以上!

変なお痔さんったら変なお痔さん♪

ブレイバー普及委員長なんだって。ウォリ・ブレ祭っていう企画の主催者さんだよ。

 

あとメイドイベもやってる。どっかにあのスクショあったはず……。

f:id:remonntokaeru:20200510205638j:image

みっけた。

f:id:remonntokaeru:20200510205712j:image

おイタが過ぎますことよ!ご主人様~!!f:id:remonntokaeru:20200510205732j:image

王子ボコった後に魔装も行った。f:id:remonntokaeru:20200510205739j:imagef:id:remonntokaeru:20200510205805j:image

なぜか頭がミドリになってたので、もちろん燃やした。

 

あとはこれのっけとかなきゃ。ずっと歌ってるよ。終わらねぇ強化……。

 

Twitter垢→ヴィジーノ*@オルクス (@jinki0930220) | Twitter

 

 移設許可ありがとうでした。

 

 

職業一覧:職業について(一覧) - MMOはレモン味


ガイドブックシリーズ:guidebook カテゴリーの記事一覧 - MMOはレモン味


エッセイシリーズ:essay カテゴリーの記事一覧 - MMOはレモン味


今回はまだ挫折してないストーリー文字起こしシリーズ:aurcusstory カテゴリーの記事一覧 - MMOはレモン味

 

英語版ガイドブックシリーズ(English guidebook):englishguidebook カテゴリーの記事一覧 - MMOはレモン味


ミドリ:midori カテゴリーの記事一覧 - MMOはレモン味