MMOはレモン味|レモちゃんのオルクスブログ

初心者さん向け解説記事を書いたり、ストーリー文字起こししたり、思ったことを書き綴ったり、エリシアオンラインしたり。

MENU

聞いて!!!!

聞いて!

今、ストーリー文字起こししてる途中でミスって選択肢両方見るつもりが、スキップしちゃって、致し方ないからまたサブキャラ一から育ててそこの選択肢見にいこうとしてたんだけどさ。

 

これよ。
f:id:remonntokaeru:20210416185302j:image

これ!

最初のチュートリアルの時に、セタ=グリア島でレイナから貰う武器!

remochan.hatenablog.jp

こん時!

これの武器の名前今まで気にしてなかったけど「レイナ」って名前入ってる!!

しかもこのLv3の武器ってこのレイナから貰うのでしか手に入らない。

ガレリア大平原1ではレレ1の武器鉄鉱石しか落ちないし、ガレリア大平原2だとレレ5の武器鉄鉱石になっちゃう。

ちなみにソードだと「レイナソード」になってたよ。

 

エモいって言葉の使い方まじ意味わかんねぇってずっと思ってたけど、こういう時に使うんだね。やっと理解したよ。

 

 


f:id:remonntokaeru:20210416185330j:image
ちなみにレレ1。

 

 

 

 

 

 

エッセイシリーズ:essay カテゴリーの記事一覧 

ガイドブックシリーズ:初心者の君へ―オルクスオンライン―(リンク一覧)

今回はまだ挫折してないストーリー文字起こしシリーズ:オルクスオンライン、ストーリー文字起こしまとめ。