MMOはレモン味|レモちゃんのオルクスブログ

初心者さん向け解説記事を書いたり、ストーリー文字起こししたり、思ったことを書き綴ったり、エリシアオンラインしたり。

MENU

我慢が出来ないレモちゃん

hi 物理的な問題でフレンドが全員消えたレモちゃんだよ。

 

自分、多分我慢ができないんだと思う。

一昨年、去年の夏くらいまで入ってたギルドをますたの引退と共に抜けてから、「どこも合わないよう、怖いよう、いや、良い人達だらけなんだけど、どうしても部外者感が若干自分の中であるんだよう、ふええん」とか舐め腐った事言ってたけど、あれはただ単純に馴染むまで居れなかったのがいけないだけだと思う。

なんだかんだメインはふわっふわソロしてたわけだし、その頃。メインソロっていう逃げがいけなかった。馴染むまでしっかりやってろって話だわ。

まあ、だからその後、自分でギルド建てたんだけど。

 

今は総勢六名くらいのちっちゃいギルドに入ってるよ。

でかいギルドみたいなギルスキやら人間関係やら、なんやらの恩恵は見込めないけど、とても居心地はいいよ。ほぼ皆知ってる人達だしね。ホーム感がすごいもん。自分が今ギルドに悩まないのはここのおかげ。

ギルド内人間関係やらに悩む事だけはないね。自分、ギルドに人がいない状態か、ギルドに入ってない時期が若干長くって、それの名残りでたまに挨拶忘れちゃったりするんだけど、それでもまあ、わかってくれんだろって安心感があるもん。そろそろちゃんと、落ちる時に挨拶するのにも慣れてきたけどね。てかそれに甘んじてちゃいけないんだけどな。ごめんなさい……。

 

でもまあ、今のメインキャラを育て終わって、時間が取れそうならまた色々見て回るのもいいのかなとは思ってる。もう自分で企画たててなにかやるというのもやらないだろうし、できる場所もなくなっちまったし。

せっかくのmmoなんだからやりたいことは全部やりたい、とは思ってるから。

 

今育ててるソサラを育て終わってから二体目、セージやらなんやら作ろうかなって思ってて、それを他のギルド行かせてみようかなって思ったんだけど、そこまで手が回らない気がする……。セージ手を出すより先にソサラをもっと高めてこうぜって気持ちもあるし……。今やることたっくさんある……レレ上げまだ終わんねぇしよ、ステ鍵はもう使い切っちまってるしよ……。

 

あとセージならともかく他は装備間に合わないしね、自分のプレイスタイルじゃ。そんなことやってる暇あったらソサラの装備をまともなのにしろって話やわ。セージのオーブ魔装だけはあるんだよ……。セージぜんっぜんできないけど。

 

そういや自分、前にやってた時に2キャラをメインキャラとして動かしてたのね。どっちもソサラで同じミッション系でw

なんでそんな同じ職をわざわざ二つやるとかいう、わけわかんねぇ事をやってたかと言うと、単純にフレンド欄がもっと欲しかったんだ。あとは、その時入ってみらいギルドもあって、ならフレ欄足りねぇし2キャラ体制にすっか、と……。

運営はいつまで経ってもフレ欄の増加してくんねぇしよ。結構要望送ってんだけどな。

 

今? 今フレンドいねぇよ……全然仲いい人回収できてないよ……悲しい……もしお嫌でなかったらお友達になってください、お願いします、どうか可哀そうなボッチに救いの手を。

 

 

またブログもこういう適当なのから、なにかちょっと考えたことやら、ストーリー文字起こしやらをやりたいなって思ってる。

 

オルクスストーリー文字起こし一覧:

aurcusstory カテゴリーの記事一覧 - MMOはレモン味