MMOはレモン味|レモちゃんのオルクスブログ

初心者さん向け解説記事を書いたり、ストーリー文字起こししたり、思ったことを書き綴ったり、エリシアオンラインしたり。

MENU

ちゃんと刺激がほしいなら辛いのは我慢してね

オダ終わってから、セージできるようになったらまた違った景色見えるかな、ソサの技術向上に繋がるかなって考えてセージやってんのね。

そう、続いてるんだよ、セジ。すごいよね。あんだけ今まで何度もチャレンジして放置してを繰り返してたのに。

まあ、ギルドに入ったからってのが大きいと思う。

そこそこ人のいるギルドに入ればそれだけでインする理由はできるからね。

そこのトップがレモの好きなお友達なんだ。丁度セジのキャラ作った時にこいやーって誘われたからさ。キャラなくても作ったか……心配になると入っちゃう。

ちなみにそこ去年にも一瞬入ってたことある。「一か月経たずに抜けたよね」って言われたw ごめんてw

抜けた理由は毎度おなじみ「人見知りしちゃって///」っていうアレ。去年から一年で大分そこの人達とフレになったから今回続いてるってのもある。

やっぱセジ難しいよ。セジでちょくちょく英雄行くけど全然できん。数倍ソサのがまだマシってレベル。盾が、盾が少なすぎるんじゃ……。ソサのスキルまーじで優秀なのな。まあこれは先生がセジ難しいって元々言ってたからわかってたことではあるけどさあ。

その数百倍マナスはムズいけどな。楽しいんだけど、レレカンまでの気力がもたん。

セジ続けてればなんか見えることあるのかなあ。というよりセジでオダをやればなにか見えるのかなあ。ソサまでの愛がないんだよな、どうしても。セジもマナスも。愛が足りない。


f:id:remonntokaeru:20210611051553j:image

先生がくれた防具。防具なんだよ、こんなに凝っててそこんじょらのアバよりかわいいのに。

f:id:remonntokaeru:20210611051728j:image
皆にこの青の服不評なんだけど。テーマは海の女王だよ。左ね。

全然関係ないけど本当にレモ丸くなったよね。これずっと言ってるけど本当なんだって……。

娘っ子時代の最初知ってる人とかレモのこと怖いって言ってたからね。それについてはすまんかった。

娘っ子時代経ていくうちにちょっとずつ丸く丸くなっていって、更に転換期はレモへの転生時。そこでもっと等身大に行かないかい?って諭されたのもあって、こんなに丸くなった。だって、今じゃレモの性別ほとんど皆間違えないでしょう? 二年前じゃ考えられないよ。まあこれは単純にレモという生体を皆が知ったからってのもあるだろうけれど。

でも思い出したようにイキる。もうこれはオルクス内である以上仕方ない。唐突に回帰したくなるんだよ。ゲーム内の自分があやふやになってたり、単純にチゲとかランボにイラってきたりな。口本気で悪いのなんてこの二人くらいじゃん。そんな手当たり次第に嚙みつかないよ。ねぇ?

ポン酒飲んで眠くなりました。リンパが腫れてて痛いです。腫れのせいでここ三日くらいはご飯食べたくない日々が続いてます。痛いんだもん。