MMOはレモン味|レモちゃんのオルクスブログ

初心者さん向け解説記事を書いたり、ストーリー文字起こししたり、思ったことを書き綴ったり、エリシアオンラインしたり。

MENU

ひどい

もちろん賛否両論はあると思う。

アレを楽しいって言う人もいると思う。フレとやったらなんでもちょっと楽しいもんね。

 

でも!!!言わせて頂きたい!!!!

 

 

今回のイベント酷すぎる!!!!!!!

 

 

 レモはね、そう思うよ……。

一応初心者向けの説明記事とか書いてるしさあ、基本的にオルクスに対するマイナス面は描かないでおいた方が良いとは思うけどさあ、でもそれでも今回辛いよ……。

 

まあそもそも「スポーツフェスティバル」って告知してた時点で、期待はしてなかった。最近の運営さん見てれば尚更。

 

 

それでも、今年の夏のイベを思い出して欲しい。

水鉄砲掛け合い合戦。

めちゃくちゃ辛かったけど、でもまだpvp要素があったから、フレを集めてやればどうにかこれは楽しいんだって自分を思いこませられたじゃないか。

フレに勝ちたい。その思いでなんだかんだ2時間くらいはできたじゃないか。めちゃくちゃ交換必要ポイント高かったけど。毎晩やってたもん……。

スムイーカ割り。

くそほどつまんないけど、最初の日に数時間やればとりあえずひとつづつは全ての家具が揃ったじゃないか。

 

 

今回はどうだ。あんだけつまらなくて、あんだけ稼ぐの辛くて、それにしては家具への必要EPが微妙に高い。

 

 

この辛い感情が沸き上がってくるのが、まだ三日目とか、一週間とか、それくらいならわかる。

ただ、まだ初日なんだ。初日でもうすでにやりたくないと思うくらいに辛いんだ。

 

 

もうあれくらいなら新イベ通さずさ、今までのもっかいやろうよ。もうこの際使いまわしがどうだとか言わないからさ。

ハピネスチェリーとか、学園スヒメちゃんとか、一分咲き桜や満開桜を校庭で殴ったの楽しかったじゃん。

夏にはイズモで、金魚ポイ掬い楽しかったじゃん。待ち時間はフレと雑談してさ。あの待ち時間で新しいフレ増えたりしてさ。

 

 

 

 

だってな、あれよりオセロしてる方が絶対楽しいもん。

みんなでアスレチックしてる方が楽しいもん。

こないだやったなんでもバスケットめっちゃ楽しかったもん。

 
f:id:remonntokaeru:20201015023454j:image

これにつきる。

 

 

 

 

 

ちなみにオセロ久しぶりにしてきたよ!!!

めっちゃ楽しかったよ!!!!


f:id:remonntokaeru:20201015023310j:imagef:id:remonntokaeru:20201015023319j:image

 

負けたよ!!くそったれ!!!!!

 

 

 

 

エッセイシリーズ:essay カテゴリーの記事一覧 - MMOはレモン味
ガイドブックシリーズ:初心者の君へ(リンク一覧) - MMOはレモン味
オルクスストーリー文字起こしシリーズ:aurcusstory カテゴリーの記事一覧 - MMOはレモン味
ミドリ:midori カテゴリーの記事一覧 - MMOはレモン味
エリシア:ellicia カテゴリーの記事一覧 - MMOはレモン味