MMOはレモン味|レモちゃんのオルクスブログ

初心者さん向け解説記事を書いたり、ストーリー文字起こししたり、思ったことを書き綴ったり、エリシアオンラインしたり。

MENU

鳥さん攻撃わりと痛くて泣いてるーエリシアオンラインー

四匹やったら死んだ。だめだった。

f:id:remonntokaeru:20200617021238p:plain

 

二、三匹釣ってチマチマやってます。まじ落ちねぇ。

f:id:remonntokaeru:20200617021342p:plain

攻撃当たってない間は余裕って感じなんだけど、纏めて二発くらい当たるときつい。

 

 

 

f:id:remonntokaeru:20200617021434p:plain

f:id:remonntokaeru:20200617021659p:plain

 

 

 

 

エリシアで学んだこと、今自分がやらないといけないこと、次に自分がやることを書いておかないと忘れちゃうんだ。だからそのメモのために。

 

とりあえず今自分はアークメイジになるために、ビショップをやってる。オルクスだとセージのが上位職なんだけどね。そこらへんが混乱する。

 

f:id:remonntokaeru:20200617021853j:plain

 

んで、自分はディバインがプロになったら、いよいよアークメイジ。あ、てかそれよりも先に転生だ。やった。嬉しい。ドキドキワクワクの転生だよ。

 

もし自分と同じようなエリシア初心者さんがこれ見てたら、チゲさんっていう変態さんがエリシアについては詳しくブログ書いてるからそっち見た方がいいよ。オルクスは初心者さん向けの記事書いてるけど、エリシアまでは無理。てか自分が初心者なので。自分もわからなくなったら見てる。はよ更新しろ。キャスってキャッキャしてる場合じゃねぇぞ。↓

真・帰ってきたちゃんこまん~エリシア×オルクスで暴れちゃう~

 

 

あ、集まった。

f:id:remonntokaeru:20200617021925p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレ注意。まだエリシアやってない人はここで帰って。そもそも来てる人は少ないだろうが。絶対に自分で見ることをオススメする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まって、バロルの娘ってアンナじゃねぇか。オルクスじゃクドラクと一緒に崖から落ちてどうしてるかわかんねぇアンナじゃねぇか。クドラクだけ急にウーラバで出てきやがって、お前アンナはどうしたって毎回突っ込んでるあのアンナじゃねぇか。

オルクスではアンナがその後どうなったかわからねぇから確定はしないが、またエリシアの世界が可能性世界である可能性高まってね? 

そもそもオルクスで浸食世界実装されてからこの可能性がでてきてた。それまでてっきり純粋に今のオルクスの世界から100年経った後だと思っていたけれど、そうでないかもしれない可能性が急に高まった。スヒメちゃんとマールケンでお別れして、ケリーが”オヤジ”を殺してしまった世界のように、我々が生きているオルクスの世界でない、また別のパラレル世界な可能性。またこれでその可能性が高まった。パズスが封印されてから1000年というのがそもそも可笑しいんだ。

f:id:remonntokaeru:20200617022136p:plain

 

でもエリシアがオルクスの100年後ってのは昔から言われてるから知ってるけど、どこに書いてあるのだろうね。本当にそう?

 

 

エッセイシリーズ:essay カテゴリーの記事一覧 - MMOはレモン味

 

エリシア:ellicia カテゴリーの記事一覧 - MMOはレモン味


ガイドブックシリーズ:guidebook カテゴリーの記事一覧 - MMOはレモン味


オルクスストーリー文字起こしシリーズ:aurcusstory カテゴリーの記事一覧 - MMOはレモン味


ミドリ:midori カテゴリーの記事一覧 - MMOはレモン味