MMOはレモン味|レモちゃんのオルクスブログ

初心者さん向け解説記事を書いたり、ストーリー文字起こししたり、思ったことを書き綴ったり、エリシアオンラインしたり。

MENU

チーズケーキはなかったからロールケーキを買ったの

チーズケーキが食べたかったの。

でも向かったコンビニには置いてなかった。だからロールケーキ買ったの。安い方のやつ。150円。

 

ひっさしぶりに仕事でbad入って、悲しくて悲しくてそん時に無性にチーズケーキ食べたくなったの。なかったけど。

 

まあいいのよ、チーズケーキ好きじゃないし。それ言ったらロールケーキも好きじゃないんだけどね。

甘いものは好きなんだけど……なんかケーキ系ダメなの多いの。エクレアとかワッフルとかパンケーキとか、そういったのは大好きなんだけど、ロールケーキはダメ。チーズケーキもチーズは大好きだけど、チーズケーキになるとダメ。誰か分かってくれない? この感覚。

生クリームがダメなのかなあ。ケーキって食べたくなるのに全然量食べれない。途中で脳みそが蕩け出しそうな感覚に襲われる。 

多くの甘いのがダメな人がそうなように、チョコ系だと割といけるんだけどね。

 

仕事帰りになんか食べる時に寄るベンチ、今日行ったら人だーれもいなくてビックリした。夏にはあんなにカップル共が居たのにね。

外だからかなあ。でも完全な外ってわけでもないからそんなに寒くないよ。電車の音と月明かりに包まれて虚無に浸れていい場所だよ。

 

後頭部が溶けだしそうな不快感を抱えて帰るの。帰るのよ…遠いなあ。仕事行きたくないなあ。