MMOはレモン味|レモちゃんのオルクスブログ

初心者さん向け解説記事を書いたり、ストーリー文字起こししたり、思ったことを書き綴ったり、エリシアオンラインしたり。

MENU

卵焼き用のフライパンが欲しい。

暇すぎる。無理。暇すぎてハゲる。

 

 

左手腱鞘炎やらかした。痛い。痛いのもそうだけど、なんかこう凄く情けない。悲しい。

 

 

そのせいでレモなーーーんにもできないの。レモの二大趣味ベースとオルクスどっちもできひん。暇や……。

 

てかなんで今まで鬼ほど忙しくて、やっと、やあっとの降って沸いた休みにオルクスできひんねん。オルクスしたいよおおおおおおお。

やっとオルクス復帰したのに。ソサ武器作り終えたのに。セージもソサもできるから遊ぼうねっていうパラダイスだったのに。あーあ。

 

マナス武器作ってEXオダ参加したいよー。EXオダは別にそこまでやるMaxじゃなくて、もうちょっと時間縮むかなーどうかなーってキャッキャウフフやってるから楽しい。病まない。他人の応援バフする傍らにやるような感じやもん。

 

 

暇すぎて暇すぎていつもDMくれる奴に暇暇言うてたら、オススメのお料理動画送ってくれた。おもろいチャンネルやった。楽しかった。でもな、そろそろ別のことしたい。てかゲームしたい。

 

まじで動画見るか、片手でポチポチ書き物するくらいしかやることないねん。

 

 

オルクスしてええええ。

 

 

これこないだフレと話したんだけど、オルクス休止すると皆と遊べなくてしょんぼりやし、やっとお仕事落ち着いたーってオルクス復帰しても自分が休止してる間に人間関係変わってたりして、ギャップ感じてしょぼーんしない?

 

てか、レモが単純にフレが少ない。少ないというか皆引退してったよね……うえん。

 

 

 

お団子22日までやん。レモ手やばいのに。まじ??? 買わないとだめ?カーペットほしい。

 

 

 

まーじ暇。誰か構って。そういうレベルで暇。オルクス片手でチャットしてる。頑張って打ってるから……。