MMOはレモン味|レモちゃんのオルクスブログ

初心者さん向け解説記事を書いたり、ストーリー文字起こししたり、思ったことを書き綴ったり、エリシアオンラインしたり。

MENU

雑な料理動画が好き。

夏の忙しさが終わって、手の痛さもマシになってきて、やっとオルクスできるような環境になってきたにも関わらず、寝落ちした。

 

大抵寝落ちしたら朝までぐっすり、なんだけどたまにこうやって深夜二時とか、三時とか真夜中に起きるんだよなあ。

そういう時に限ってスッキリ目覚めるんだ。いつもは朝弱いくせに。

 

 

おつきさんっていうフレがいるんだけども。オルクス民でしばらくオルクスから離れたけど最近戻ってきた奴。クッソ人見知り。正直なんで娘っ子時代に仲良くなったのかまったくもって思い出せん。まじなんでやろうな。

まあレモになってから更に仲良くなったフレのうちの一人なんやが、そいつがな、レモが手痛めて暇すぎて雑絡みしてたら、オススメの料理動画を色々教えてくれてな。そのうちの一つにハマって最近そればっか見てる。

 

レモ、YouTube見るけど、ほとんど音楽とか聴くのにつかってて、動画は気に入ったチャンネルいくつかを永遠と見続けてるから、新しい出会いがないんだよね。だから教えてくれて、ありがてえやっちゃやで。最近そればっか見てるもん。

 

ただな、この時間に料理動画見るもんじゃねぇ。今深夜の三時や。腹減った。腹減ったけど今食ったら昼前にはお腹すいちゃうやつやん。ナスとベーコンと玉ねぎでトマトパスタにしようかな簡単に。

 

 

髪きりたい。髪ばちくそロングでパーマしてるの気に入ってるけど、それはそうとして邪魔。ベース弾くのに邪魔。髪乾かすのだるい。最近レモ、全然自分の性別誤魔化さなくなったよな。今年忙しすぎてそんなんに気をつかう心が無かったのもあるが。でも丸くなってるネットの自分に違和感もって、たまに思い出したように娘っ子の時のノリで話すけどな。要するに口が悪い。てか飯食う前に風呂入ろ……。

 

 

オルクスできる環境になってから心の幸福度が上がってる。

もうさあ根がくそ引きこもり野郎だからさあ、お外にできる限り出たくないのよ。いや、外も好きだよ? お散歩したいよ?? でもそんなんはたまにでええねん。

希望はずっと在宅でお家。ずうっとお家いたい。家にいる時間と心の幸福度は比例する。家に居れて、オルクスやれて、そういう余裕のある、せめて人間らしい生活がしたい。今年春先から今までが忙しすぎた。アホ。秋の目標は「人間らしい生活を取り戻す」だからね。取り戻したいなあ。

 

 

忙しすぎてしばらくブログ更新してたから、今までどんなテンションで書いてたのか忘れちゃった。とりあえず一か月のオルクスまとめだけは意地で頑張って上げ続けたけれども。

オルクスストーリー文字起こしとかどこまで書いたか全然わからん。中途半端に下書きにデータ残ってて、それがどこまでの区切りなのか全然見てもわからん。

 

 

今年は、ほんとは去年よりもたくさんブログ書きたかったんだよ。

レモ今これはてなブログプロってやつなのね。プロになると広告消せたりとか、ブログ一覧画面を写真と本文数行だけ表示ってのにできたりとか、一番上に固定記事作れたりとか、まあ色々と幅が広がるんだけど、そうするのにそこそこお金払ってるねん。二年契約で一万五千とかそのくらい。かなり払ってるねん。オルクスプラチケ分+ジュース代くらいは毎月払ってるねん。その分は使い果たしたかったのに、気づいたらもう秋だよ。あーあ。

 

てかそう、はてなブログ特権でこのブログを複数人で動かせるんだよ。その機能使ってオルクス交換日記でもやろうかな。なんか一回やろうかなって思い立った時あったんだけど、忙しすぎてそれどころじゃなかった。

なんか企画したり、それを皆で実行するまでの元気がもうない。皆でUNOしたりお絵描きしりとりくらいが今はちょうどいい。