MMOはレモン味|レモちゃんのオルクスブログ

初心者さん向け解説記事を書いたり、ストーリー文字起こししたり、思ったことを書き綴ったり、エリシアオンラインしたり。

MENU

割と楽しく生きてます。FF7楽しいです。

案の定ネタバレ含んでるから注意だよ。今回のネタバレはff7ffcc(クライシスコアの方)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケットシーに騙されてた。

なんなんだよ。見た目かわいーし、攻撃力高いし、って思って沢山パテ入れて一緒に育ててたのに。たしかにスパイいるっていう伏線あったけどよお。んもー。

 

てかそれ以上にくそくそなのがクラウド。なんであいつザックスのこと忘れてんねん。ニブル山行った時一緒にいただろが。だあれがお前をめんどくせえ思いつつも運んでやった思ってるねん。超大変やったんやぞ。バスターソード返しやがれ。

 

 

レモはFFCCやったことあるから、クラウドよりもザックスのが思い入れ深いねん。あ、一番の押しはアンジールだよ。超かっこいいもん。「剣よりもお前の方が大切だ……ちょっぴりな」って言われたあの瞬間に惚れた。ザックスも好きやで。あれこそ愛すべき主人公。あんときずっとザックスさんザックスさんって慕ってきたくせによお、クラウドは。魔晄中毒者め。

 

てか普通にバスターソードよりも強い剣出てきちゃうんだね……。悲しい。こう、なんていうかバスターソードってFF7のシリーズじゃゼルダマスターソードみたいな立ち位置じゃん? てかそう思ってたから……ぴえん。

 

 

もうエアリスがザックス思い出してる度に涙ちょちょ切れちゃう。「エアリスごめ゛んね゛ぇ」ってずっと言ってるもん。

 

エアリス連れてザックスの実家行くなどという酷な事をしました。ごめんなさい。

 

多分まっさらな状態でやってたらティファ大好きになってたんだろうけど、FFCCでエアリスとデートしちゃったからな。しゃーねぇ。あれは可愛いもん。エアリス永遠のマドンナだから。クラウドでもエアリスとデートしたけど、完全ザックスの姿追ってて涙ちょちょ切れモードだったわ。ごめんねぇ、こいつがザックスの真似ばっかしてたくせに忘れやがっててさあ……。

 

 

オルクスの新しい武器作る仕様に萎えて、どうせ忙しくて全然時間取れへんしってオダのやる気もなくなって装備売ったけど、とりあえずff7楽しいので元気に生きてます。

 

 

 最後左じゃなくて右だったわ。

 


f:id:remonntokaeru:20210802043943j:image

逃げは全力で。
f:id:remonntokaeru:20210802043957j:image

やーん///
f:id:remonntokaeru:20210802044005j:image

ここすき。
f:id:remonntokaeru:20210802044013j:image

ちゃうもん
f:id:remonntokaeru:20210802044023j:image

エア゛リ゛ス゛ウウウウウウウウ
f:id:remonntokaeru:20210802044033j:image

こいつめっちゃFFCCの時強くなかった?
f:id:remonntokaeru:20210802044045j:image

コスモキャニオンの曲めっちゃすき。
f:id:remonntokaeru:20210802044059j:image
f:id:remonntokaeru:20210802044106j:image

うえええええん
f:id:remonntokaeru:20210802044118j:image
f:id:remonntokaeru:20210802044128j:image
f:id:remonntokaeru:20210802044140j:image
f:id:remonntokaeru:20210802044152j:image

ざっぐすうううううう
f:id:remonntokaeru:20210802044207j:image

どうして?
f:id:remonntokaeru:20210802044215j:image

ここすき。てかレオたちってFFCCの時最後に出てきたあれやろ? エアリスの手紙止めてやがったあやつらやろ??
f:id:remonntokaeru:20210802044224j:image
えへ




 

 


チゲにお前ヴィンセント仲間にし損ねてるって言われたから回収しに行ってくるわ。まだ間に合うんかな……。






エッセイシリーズ:essay カテゴリーの記事一覧

ガイドブックシリーズ:初心者の君へ―オルクスオンライン

オルクスストーリー文字起こしシリーズ:オルクスオンライン、ストーリー文字起こしまとめ。