MMOはレモン味|レモちゃんのオルクスブログ

初心者さん向け解説記事を書いたり、ストーリー文字起こししたり、思ったことを書き綴ったり、エリシアオンラインしたり。

MENU

はてなプロにしても書く暇と元気がないなら意味がねぇ。

帰るのもめんどくせえ。既に夜遅いんだからはよ家に帰って寝た方がいいのはわかっとるんや。明日も朝早い。
でもめんどくせえ。
このまま横になって眠りたい。


できれば自分だってお家のお布団でオルクスして、こんな場所へ観光にいけたらなって想像をしながらイズモの街を走り抜けたいよ。


んでもって皆でミッション行ったり、王都でしょうもねぇ絡みがしてぇんだ。ガチで時間の使い方としてはしょうもないけどな、まあ好きなんやから仕方ねぇ。


大体レモは暇な方が良い人間なんだよ。忙しいのはよくない。暇があってあれこれ考えてしてないと生きてる実感が湧かねぇじゃん。
まあ考え過ぎると病むけどさ。
でも忙しくても病むから結局一緒。年がら年中病んでるからそれはそれ。メンヘラちゃんは生まれながらにしてメンヘラちゃんなの。しゃーねぇの。


ちなみにしおちゃんには「むすめっちはメンヘラなんじゃなくて情緒不安定なんだね!」って言われた。どっちもどっちじゃねぇかよ。



あまんぐしてえな。
定期更新今日なの忘れてたや……帰ろ。あと、幻魔イヤリング改誰か売ってください。