MMOはレモン味|レモちゃんのオルクスブログ

初心者さん向け解説記事を書いたり、ストーリー文字起こししたり、思ったことを書き綴ったり、エリシアオンラインしたり。

MENU

レモブログまとめ

トップページ来ただけじゃ、いろんな記事ぐちゃぐちゃしてわけわからんよな思って。

 

基本この三つのカテゴリ。

 

 

エッセイシリーズ:レモがオルクス内で思ったことや考えたこと、または思い出をただ綴ったもの。オルクス以外もたまにある。

remochan.hatenablog.jp

 

 

ガイドブックシリーズ:オルクスを始めたての初心者さんに向けて書いた記事。さっきインストールしました!っていうガチ初心者さんから、中級者さんも「そういやこれどうだったっけ」ってなった時に参考になるといいな。更新してるよ!えらい!!

remochan.hatenablog.jp

 

 

オルクスストーリー文字起こし:そのまんま。

remochan.hatenablog.jp