MMOはレモン味|レモちゃんのオルクスブログ

初心者さん向け解説記事を書いたり、ストーリー文字起こししたり、思ったことを書き綴ったり、エリシアオンラインしたり。

MENU

観光


f:id:remonntokaeru:20201120014413j:image

 文月やかつては友と城眺め

 

 

なにしてんかなあ今……。



f:id:remonntokaeru:20201120014424j:image

 お前この岩の上いたっけ? 移動してきた? それとも自分の思い違い? その岩の上自分のお気に入りなんやけど。それともいつも座ってた岩は別の岩?

 

 

f:id:remonntokaeru:20201120014520j:image

ここの山脈の景色好きなんよ。

 


f:id:remonntokaeru:20201120014436j:image

 


f:id:remonntokaeru:20201120014447j:image

この障子、扇子の柄だったんだ。


f:id:remonntokaeru:20201120014512j:image

襖もちゃんと書いてあるところ好き。

自分、一番ミッションの中で白鷺城が好きなん。内装が好き。ガシャドクロも見た目は好き。でも混乱だけは嫌い。大嫌い。

 

 
f:id:remonntokaeru:20201120014552j:image
柱に文字が書かれてる。

 


f:id:remonntokaeru:20201120014544j:image
鳴き声はトラツグミだと言う。

 

そういう観光してたら今日は一日終わっちまったわ。武器つくらな……。水晶終わったからあとは強化なん。辛い……。

お腹すいた……。

 

ミラは最後に行ったよ。

あれやよね、こいつミラなら来るだろって思われてんかミラに関する誘いだけは来る。まあ二つ返事で行くんだけどさ。

だってレヴマタのあの赤いお目目みなきゃ安眠できない。

 

 

 

エッセイシリーズ:essay カテゴリーの記事一覧 - MMOはレモン味

ガイドブックシリーズ:オルクスオンライン、ストーリー文字起こしまとめ。 - MMOはレモン味

オルクスストーリー文字起こしシリーズ:初心者の君へ(リンク一覧) - MMOはレモン味