MMOはレモン味|レモちゃんのオルクスブログ

初心者さん向け解説記事を書いたり、ストーリー文字起こししたり、思ったことを書き綴ったり、エリシアオンラインしたり。

MENU

ヴァンガードの魅力(しゅみどん)

しゅみどんどん

 

***************

 

 ヴァンのいいところはやっぱり一撃の重さかな。

 

火力が出せるスキルが幾つかあって、一部のスキルではグレイトカウンターのダメを越えるものも存在する。

その上自己バフでかなり火力を上げることができるから更にダメージが出る。

 

一撃の重さがある代わりにヒット数が多いスキルが存在せず他の火力職と比べてコンボを繋げるのが遅いけどそれを補って余りある威力を敵にぶちこんでみてほしい。

 

ヴァンの特徴の1つで必須スキルの数が少ないと言うものがある。

インパクトスイング』『アイアンスキン』『ウォークライ』この3つさえ取っておけば他は何でもOK、門のロストも不要という初心者が手を出しやすい職だと思う。

 

インパクトスイングと自己バフを積んでただ殴るだけ、それがヴァンのお仕事と言っていい…簡単だね!

 

スキルの派手さ自体はないけれど自分の気に入ったスキル編成で敵を叩き潰す!!これが本当に楽しいから是非ともヴァンになってみて欲しい。

 

***************

以上!

かぼちゃ頭。一日一回ソロ序章ってまだやってるん? 出会い頭に和傘を差してくれるよ。あと結構面倒見が良い。エリシアもしてる。レモちゃんにピグ襲撃時間教えてくれる。ほんと、毎日ありがとうございます……ええ……あれがないと行けないんすよ自分。毎回忘れちゃって。

Twitter垢→シュミド (@_shumido) | Twitter

 

 

 

職業一覧:職業について(一覧) - MMOはレモン味


ガイドブックシリーズ:guidebook カテゴリーの記事一覧 - MMOはレモン味


エッセイシリーズ:essay カテゴリーの記事一覧 - MMOはレモン味


今回はまだ挫折してないストーリー文字起こしシリーズ:aurcusstory カテゴリーの記事一覧 - MMOはレモン味

 

英語版ガイドブックシリーズ(English guidebook):englishguidebook カテゴリーの記事一覧 - MMOはレモン味


ミドリ:midori カテゴリーの記事一覧 - MMOはレモン味