MMOはレモン味|レモちゃんのオルクスブログ

初心者さん向け解説記事を書いたり、ストーリー文字起こししたり、思ったことを書き綴ったり、エリシアオンラインしたり。

MENU

装備について(リンク一覧)

装備関連の記事バラつくと見にくいかなって。

「数分前にオルクス始めました!」の産まれたてさんから「ストーリー完走したよ! そういえば装備ってどうやってつくるの?」「とりあえず一通りやったけどそういえばこれってなんだっけ?」って方まで。

 

下の埋め込んである□から飛んでちょ。

 

 

第一回:ガチの始めたての人むけ


 

第二回:装備どれ作るん? 装備の強化ってなに?

remochan.hatenablog.jp

 



第三回:アビリティってなに? ドリルってなに?

  



第四回:前回に引き続き、アビリティの種類とステータスについて

remochan.hatenablog.jp

 



第五回:アクセサリーって!?

remochan.hatenablog.jp

 

 

 

 

随時足してく。なんか足りんのあったら教えてください。

 

 

なんも関係ないんだけど今日の朝五時の王都。

なんかこう、もうみんな帰るか酔いつぶれた後の飲み会後って感じのカオス感あってウケる。
f:id:remonntokaeru:20200908221219j:image

 

 

 

ガイドブックシリーズ:初心者の君へ(リンク一覧)

エッセイシリーズ:essay カテゴリーの記事一覧

今回はまだ挫折してないストーリー文字起こしシリーズ:aurcusstory カテゴリーの記事一覧

英語版ガイドブックシリーズ(English guidebook):englishguidebook カテゴリーの記事一覧

ミドリ:midori カテゴリーの記事一覧

エリシア:ellicia カテゴリーの記事一覧