MMOはレモン味|レモちゃんのオルクスブログ

初心者さん向け解説記事を書いたり、ストーリー文字起こししたり、思ったことを書き綴ったり、エリシアオンラインしたり。

MENU

なんでもバスケット、第三夜。

久しぶりに、それはもう唐突に開かれたzoom会。

たしかーに、そろそろやりたいなって気はしてた。先月はミソオダでやってなかったしね。

でも土日、仕事入っちゃったし、年内での開催は難しいかな、年明けに皆に今年の意気込みでも話してもらいながらやろうかな、って思ってたんですよ。

そんな脳内計画を一瞬で吹き飛ばす、鶴の一声。

「明日? 開催? しないの?」by煜ちゃん。

「じゃあ……やろっか///」byレモ。

そんなこんなで開かれた第三夜。
f:id:remonntokaeru:20201227122030j:image

クリスマスってことでお洋服もちゃんとそれっぽくしたんだよ。
f:id:remonntokaeru:20201227122413j:image

ね?
f:id:remonntokaeru:20201227122334j:image

本当はドレスアップでいこうかと思ったんだけど、8000コイン分引いても当たりゃあしねぇ。くそっ。コインもったいねぇ。
f:id:remonntokaeru:20201227122356j:image
チゲにドレスアップ見せたら「そんなのレモさんじゃない、知らない人、やだ」って言われるし。

ちなみにその後、900コインのクリスマスアバ引いてもやっぱり当たりませんでした。
f:id:remonntokaeru:20201227122449j:image
f:id:remonntokaeru:20201227122515j:image

ルールは前回、前々回共に変わらず。でも最初に三回目真ん中行ったときに今年一年頑張ったこと言わせた。

第一回目↓

第二回目↓

本当はこんなにこの企画続かせるつもりなかったんだけどね。

f:id:remonntokaeru:20201227122658j:image
お分かりいただけただろうか……。
f:id:remonntokaeru:20201227122750j:image
f:id:remonntokaeru:20201227122845j:image

だからなんでそんなに座るの下手くそなんw

f:id:remonntokaeru:20201227122934j:image
f:id:remonntokaeru:20201227122955j:image

てんてん寝落ちw

あとうんちは好きじゃない。

f:id:remonntokaeru:20201227123037j:image

こんだけやって頭に残ってる会話内容が、某サイトの大量動画削除しかないんだよ……。おっかしいなあ。

なんにせよ来てくれた人達ありがとうございました。

仕事、寝落ち以外でバックレた奴は許さねぇ……。イチャコラってんじゃねぇぞくそが。

ちなみに26日に、
f:id:remonntokaeru:20201227123116j:image
f:id:remonntokaeru:20201227123141j:image
f:id:remonntokaeru:20201227123205j:image

遅れながらもサンタさん来てくれましたwww

f:id:remonntokaeru:20201227123335j:image

このサンタさんにもおんなじ事言ったら木炭くれましたw これで今日もあったかいですw

f:id:remonntokaeru:20201227123249j:image

今回の席のコンセプトは「シンプルイズベスト」。

前回の反省を踏まえて、席の間隔を狭く、ついでに部屋も小さく、こじんまりと設置。

ミソオダの時にイライラして、息抜きにこの部屋作ったが故に秋っぽい雰囲気のままだったんで、内装変えて、ツリー置いて、クリスマス仕様に。
f:id:remonntokaeru:20201227123222j:image

また遊んでねん。

エッセイシリーズ:essay カテゴリーの記事一覧

ガイドブックシリーズ:初心者の君へ(リンク一覧)

オルクスストーリー文字起こしシリーズ:オルクスオンライン、ストーリー文字起こしまとめ。