MMOはレモン味|レモちゃんのオルクスブログ

初心者さん向け解説記事を書いたり、ストーリー文字起こししたり、思ったことを書き綴ったり、エリシアオンラインしたり。

MENU

毎日コツコツやること。これ教訓。飯を食いたければ毎日コツコツと。

金をドブに捨てている。よくない。本当によくない。

 

大体さあ、五万あったら旅行にいけるぜ。うまいもん食えるぜ。服も新調できるぜ。それがぜえええんぶケイオスっていう闇ガチャに消えるんだからな。まじで闇。本当に。

いや、闇なのはわかってた。噂には水色に10万かかるらしい。聞いてた。

 

でもさあ、ミソオダ、初日からもうこれ以上伸びないってのわかっちゃったんだ。これ以上もう無理やなっての初日の時点でもう既に理解できて……。

あと何が足りないかってなったら火力かなって。

今からできるのなんてそれくらいかなって。

もう三日ずっとやってるけど伸びないだ。意味分かんねぇよ。ボスも縮まなきゃ、道中も縮まらねぇ。

これでもちょこちょこ色々変えてるけど……。

一応二週間前から準備してたもの。

上位ってやっばいね。ケイオス水色で尚且つ装備めっちゃいいの使ってんかね。psももちろんだけど。

 

てか装備が一個もfini系ないのが敗因な気がする。

だって目の前で売れちゃったんだもの。金もないし。

 

 

 

てか来月めっちゃひもじいと思う。誰かレモを食わせて。