MMOはレモン味|レモちゃんのオルクスブログ

初心者さん向け解説記事を書いたり、ストーリー文字起こししたり、思ったことを書き綴ったり、エリシアオンラインしたり。

MENU

第二章『北の賢者』その3

グランリュクレス2


f:id:remonntokaeru:20211121153331j:image
f:id:remonntokaeru:20211121153342j:image
f:id:remonntokaeru:20211121153351j:image
f:id:remonntokaeru:20211121153401j:image
f:id:remonntokaeru:20211121153412j:image




 


f:id:remonntokaeru:20211121153425j:image

旅の青年イレネウス

「こんにちは。いいお天気ですね。

あ、いや、ちょっと雲が出ているから違うのかな?

うーん……えっと……あ、うん。」

 

旅の青年イレネウス

「旅は良いものですね。

妹は足が僕より短いので、あんまり早くは進めません。

でも一緒に歩けば楽しいです。それに歩けば必ず、目指している方向に近づきます。

それでいいのでしょう。」

 

エスト『白い鳥を追いかけて』クリア

 

旅の青年イレネウス

「え? おじいさんからお礼の言葉を伝えてくれと?

わざわざありがとうございます。

あの時は妹が蝶に夢中になって、すぐに立ち去ってしまって。」

 

旅の青年イレネウス

「ほかに何かご用がありそうですね。……白い鳥ですか。

飛んでいるのは見ていませんね。

ただそういえば、先ほどすれ違って先に行かれた女性が、肩に白い綺麗な鳥を乗せていましたね。

もうずいぶん先へ行ってしまったと思いますが。

あぁ、そうだ。

もし白い鳥を追いかけるのでしたら、あの女性からお借りした日傘を返してきていただけますか?

妹がとても興味を持って、つい借りてしまったのですが、遊ぶだけ遊んで満足したようなので。」


f:id:remonntokaeru:20211121153442j:image

 

旅の青年イレネウス

「よろしくお願いしますね。

女性はこの道をまっすぐ進んだ先にいると思います。」

 

 

 

 

オルクスオンライン、ストーリー文字起こしまとめ。 - MMOはレモン味|レモちゃんのオルクスブログ