MMOはレモン味|レモちゃんのオルクスブログ

初心者さん向け解説記事を書いたり、ストーリー文字起こししたり、思ったことを書き綴ったり、エリシアオンラインしたり。

MENU

第一章『魔物の蠢動』その9

ルミナス渓谷2

f:id:remonntokaeru:20200624134447p:plain

 

 

 

f:id:remonntokaeru:20200624134600p:plain

f:id:remonntokaeru:20200624134653p:plain

鍛冶屋見習いヴァン

「あぁぁ……せっかく集めたのに……。ああ……! 人だ! しかも強そう!」

 

エスト『いるはずのないもの』クリア

 

 

鍛冶屋見習いヴァン

「た、たたた、助けてくださいぃぃい。

あんな魔物……い、今まで見たことないよ……。あ、あの……君、強そうだね! ものすごく強そうだね!

お、お礼はするから……あの魔物たちが奪っていった「鉄鉱石」を取り返してくれないか……お、ぉお願いだよぅ。」

f:id:remonntokaeru:20200624134750p:plain

鍛冶屋見習いヴァン

「え! ほんとに!? 集めてくれるんですか? いや、信じてますけどね……それじゃあ「ゴブリンウィザード」から「鉄鉱石」を4個……。」

 

狩る

 

鍛冶屋見習いヴァン

「ぼ、僕だって! ふ、普段なら……こ、こわいぃぃい! お願いしますよぉぉおお。

怖いよぅ……。あんな魔物……い、今まで見たことないよ……。」

 

エスト『暴れる魔物』クリア

 

 

鍛冶屋見習いヴァン

「ああ……! まさか本当に集めるなんて! いや、信じてましたけどね!

ああ……これで安心して街い……って、あぁあ! しまった! じ、実は、今日は商人の娘さんと一緒に採集に来てたんだ。

すっかり動転してて忘れてたけど……。彼女、ちょっと奥に行ってくるって言ったきり……。あぁ……ど、ど、どどどうしよう。

ねぇ君! お願いだよぅ。商人の娘のオルガを探してきてくれないか! 彼女になにかあったら、オヤジさんになにされるか……。」

f:id:remonntokaeru:20200624140757p:plain

 一個キャラ消しちゃったよ……

鍛冶屋見習いヴァン

「え! ほんとに!? 探して来てくれるの? いや、信じてますけどね……オルガは、ルミナス渓谷3の方へ行きました!」

 

 

 

 

オルクスストーリー文字起こしシリーズ:aurcusstory カテゴリーの記事一覧 - MMOはレモン味


エッセイシリーズ:essay カテゴリーの記事一覧 - MMOはレモン味


ガイドブックシリーズ:guidebook カテゴリーの記事一覧 - MMOはレモン味


ミドリ:midori カテゴリーの記事一覧 - MMOはレモン味


エリシア:ellicia カテゴリーの記事一覧 - MMOはレモン味